こんばんは♡

いよいよチアーズものこり

3日!!


予選からこれまでたくさんの

応援本当にありがとう📣


ずっとドキドキしっぱなしの

日々で少し気持ちが

落ちてしまうこともあるけど

配信でみんなに声かけて

もらってチアをいれてもらえると

頑張れるよ!!





明日のお昼はスペシャル配信を

しちゃう予定です💖


なんでしょう〜😎

おたのしみにっ✨



そして!!週末土曜日!

ライブが追加されました🤍

突然で申し訳ないけど

もし空いてたら会いにきてくれたら

嬉しいなっ🌹





今週末は金、土、月曜日

会えそうっ💖


どきどき...🥰

可愛くしてまってるね♪


デコチェキも明日までなので

ぜひお迎えお願いしますっ🥺






それでは!

またシンデレラタイムに

チアーズで待ってるよ〜👸



【もっとあまちゃんにあまあまにされたい人へ... 】

🤍あまあまコンテンツ🤍

 

👇👇👇

 

🐾チアーズ🐾

 

 

 

 

 

 

お気に入り登録者数1000人目指し中!

声優さんのオーディションSTART!

予選一位通過ありがとう!

 


本当にありがとう!

絶対にこのチャンスを掴みたい!

応援よろしくお願いします!

毎日無料で110チア貯めることができますっ🔥

 

 

 

 

🐾チェキチャ🐾

 

テレビ電話みたいに二人っきりでお話しできるよ!

秘密のことも話しちゃお❤︎

まもなくフォロワーさん50人突破!

まずはフォローだけでもしてみて♪

 

🐾マルシェ🐾

 

リクエストに合わせたメッセージ動画や

メッセージつきお写真をお届け❤︎

デート風マルシェがあまるしぇの人気メニューです💏

 

🐾SNS🐾

 

Twitter 

Instagram 
TikTok

あまちゃんは動画作成が得意なのさ〜!

それぞれ編集毎日頑張っているので

ぜひいいねやコメントしてね🤝