こんばんは♡

今日は途中から天気悪くなっちゃったね
配信中洗濯物取り込ませてくれて
ありがとうでした!笑笑

無事に部屋干し中...👗

みんなは大丈夫だったかな??

私は雷が怖かったのもあって
ついにカーテンを買いました!!

窓が二つあるから
ピンクと薄いグレーのにした!
レース付き♪
届くの楽しみだなあ♡




あとは!ゆっくりカフェに行ってきたよ!

星乃珈琲店さんにはじめて?

おじゃましました


レトロな落ち着いた雰囲気でした

時代をタイムスリップしたみたいで

素敵でした〜☕️





明日は久々の対バンライブ!

そしてチアーズの決勝初日です🔥


どちらも頑張るね!

ライブは朝早いけど

みんなと会えたら幸せな一日に

なるのでぜひきてね♡


おやすみなさい🌙


 

【もっとあまちゃんにあまあまにされたい人へ... 】

🤍あまあまコンテンツ🤍

 

👇👇👇

 

🐾チアーズ🐾

 

 

 

 

 

 

お気に入り登録者数1000人目指し中!

声優さんのオーディションSTART!

予選一位通過ありがとう!

 

1/14 18:00から決勝戦!

それまでチアチアは貯めておいてください

 

本当にありがとう!

絶対にこのチャンスを掴みたい!

応援よろしくお願いします!

毎日無料で110チア貯めることができますっ🔥

 

 

 

 

🐾チェキチャ🐾

 

テレビ電話みたいに二人っきりでお話しできるよ!

秘密のことも話しちゃお❤︎

まもなくフォロワーさん50人突破!

まずはフォローだけでもしてみて♪

 

🐾マルシェ🐾

 

リクエストに合わせたメッセージ動画や

メッセージつきお写真をお届け❤︎

デート風マルシェがあまるしぇの人気メニューです💏

 

🐾SNS🐾

 

Twitter 

Instagram 
TikTok

あまちゃんは動画作成が得意なのさ〜!

それぞれ編集毎日頑張っているので

ぜひいいねやコメントしてね🤝