お芝居


今日は声優のお芝居レッスンに
行ってきました!

自分のいいところと課題な部分が
レッスンに行くと明確に
なるのでとっても勉強になります✏️

今回はこれまでとはちょっと
違った役柄に挑戦でした😎

幅広くいろんな役ができる
俳優、声優に
なりたいなあ😌



チアーズの声優オーディション

絶対頑張りたい!!


決勝は間も無くスタートです!

明後日から!!


ポイント貯めよろしくお願いします😌







​頬張る、ドラマ

チアーズ繋がりで!

前回のイベントでみんなのおかげで

出演がきまった

【頬張る、ドラマ】の予告放送が

スタートしました✨


ぜひみてみてね💖





たくさんの応援本当にありがとう!!


初めてのドラマ撮影で

緊張しっぱなしでしたが


もっと演技力も上げて

またいろんな作品に出られるように

頑張りたいです✨


放送お楽しみに〜🥰




バレンタインは定期公演


定期公演バレンタインスペシャル!

実は優先チケット

明日までです!🥺

優先の人限定のプレゼントもあるよ🎁

動員とっても大事!

半年の活動の集大成!

この日はぜひきてほしいなっ😳







 

【もっとあまちゃんにあまあまにされたい人へ... 】

🤍あまあまコンテンツ🤍

 

👇👇👇

 

🐾チアーズ🐾

 

 

 

 

 

 

お気に入り登録者数1000人目指し中!

声優さんのオーディションSTART!

予選一位通過ありがとう!

 

1/14 18:00から決勝戦!

それまでチアチアは貯めておいてください

 

本当にありがとう!

絶対にこのチャンスを掴みたい!

応援よろしくお願いします!

毎日無料で110チア貯めることができますっ🔥

 

 

 

 

🐾チェキチャ🐾

 

テレビ電話みたいに二人っきりでお話しできるよ!

秘密のことも話しちゃお❤︎

まもなくフォロワーさん50人突破!

まずはフォローだけでもしてみて♪

 

🐾マルシェ🐾

 

リクエストに合わせたメッセージ動画や

メッセージつきお写真をお届け❤︎

デート風マルシェがあまるしぇの人気メニューです💏

 

🐾SNS🐾

 

Twitter 

Instagram 
TikTok

あまちゃんは動画作成が得意なのさ〜!

それぞれ編集毎日頑張っているので

ぜひいいねやコメントしてね🤝