今日は!はじめての撮影会でした📸

なんと!!
全枠完売🥹✨
本当にありがとう💖



目標達成できました!!

みんなのおかげです。


いつも私の目標を一緒に叶えてくれて

本当にありがとう。


あまちゃん伝説また一歩進めました🔥


でも、ぎりぎりの完売のため

トナカイの4部は開催できず。

ごめんなさい。


次回は即完して余裕で4部ができるように

成長するね🌱




スタジオはいろんなセットがあったし

みんなとお話しも沢山できて

とっても楽しかったです〜♪


明日お写真まとめて投稿するね!


そして...今日来られなかった方に...

来れた方にも!

グッドニュース✨


1/21(予定)にAJ杯の1000pt達成

公約だったオフ会と個人撮影会の

開催が決まりました💖


こちらは今回と違って個人撮影会です📸

先着順になる予定なので

またチケ発のとき決まったら

お知らせします💌




オフ会ではあまちゃんお手製の

料理をふるまったり

豪華特典ありのゲーム大会を

したりします🎉


楽しみすぎる〜!!

丸一日空けておいて下さい✨


次会えるのは22日!

秋葉原でまってるね〜🎤