今日は...! Arcjewel Weekend LIVEでした!!

 

寒い中足を運んでくれた人ありがとう❤️

 

早速先日初披露の羨望スターダムも

1曲目から披露しちゃいましたっ🌟




 

練習いっぱいしてたからか、まだ2回目な感じは

全然しないんだよねえ

もう10回くらいは披露した感覚...

 

今月はレッスンの時間も倍くらいに

増やしていただいてるーけん大特訓

期間になりそうなので

 

羨望スターダムも他の曲も

どんどんレベルアップさせますっ🔥

お楽しみにしていてね♪

 

今日は実は動員が一ノ瀬はいなかったみたいで...

申し訳なさとショックで夜配信は突然&短めに

させてもらっちゃいました〜ごめんねえ💦

結果いつもいただくけど0は初めて?かもでした。。

 

いなかったのもショックではあるんだけど

来てくれてた人が私目当てじゃなかったのか...

っていうところが特に悲しくて

 

一推しにしてもらえるような

アイドルになれるように

もっと魅力的になれるように

頑張らないとね。

 

帰ってからも動画を見て

研究中。

 

明日は全曲撮影可能📷

keystudioで待っているので

ぜひきてね💏

 

楽しんでもらえるパフォーマンス

心を込めてお届けしますっ✨