こんばんわ!

一ノ瀬あかりです!


{B3DBDCFB-E112-4933-9F3A-DF377C0CFCA8}



今日はアイドルソロクイーンコンテスト関西予選でした!

ソロコン開幕だ〜


その前に対バンライブもあり、
お昼から夜まで本当に長い時間でしたが、


応援してくれた皆さん本当に
ありがとうございました☺︎


いや〜沢山の声援を頂き、
一ノ瀬はめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)


声援のほとんどがアンパンマーンやったんですけど、皆さんめっちゃ愛情くれるやん!思いながらステージに立ってました☆笑


でもそのおかげでほんまに緊張解けたし、
今までで一番のパフォーマンスを披露できました!🙋‍♀️



結果は2位でしたが、結果以上に会場の皆さんとめっちゃ盛り上がれたのがほんまに嬉しかった。

それに加えて、東京への切符を手に入れることができたので、次は準々決勝も通過できるように、この1週間また頑張りたいと思います。


目標→決勝進出


ファイトーーーオーーー!!!!!



勝利は応援してくれてる皆さんと一緒に掴む。

泣くのも笑うのも一緒ですよ!
いっぱい笑う準備して東京でも応援ヨロシクです!

{F1938DF6-5EA3-4436-A4C2-D98B41E1CAEB}

久しぶり初ちゃん!
初めて初ちゃんのパフォーマンス見たけど、
めっちゃ上手やった👏💗


{7FE6F726-1F85-407C-A0F8-44B2CD12BC3C} 


可愛すぎるフルーレットさん!
一人一人のスキルが高くて…
そりゃみんな重なったら凄い迫力だあ



コメント、いいね!など
本当にいつもありがとう!!!💗

劇団きてください(^ω^)


Bye👋🏻💗💗


 ☆Twitter
ichinose_akari

☆イベント情報☆