こんばんわ!


ARTSONGS vol.8に
出演させて頂きました!

{7A99D1E4-18D8-4C4D-AEA6-7FF264795DE2}



歌った曲は『だから、ひとりじゃない』

一曲だけやったけどほんまに楽しかった☆


お客さんや共演者の方が
一緒に盛り上げてくれて

とにかく楽しかった!笑
 


このイベントはソロ、ダンス、ダンス&ボーカルなど様々なジャンルのアーティストさんが集まっていて、盛り上げ方であったり、表現力であったり…

勉強になることが本当に多くて
刺激になりました。


見ててほんまに楽しかった!
音楽ってやっぱりいい!


パフォーマンスしてる方も、見ている方も
音楽を通して色んな感情が湧いてくるな〜って
思った今日でした(^^)♪



それと、ずっと行きたかったお店に
今日やっと行けました!

{AD2DC62C-FB07-4EE6-A214-65D9BF8DD11E}

{3B69C56B-E133-413E-A905-8A91CCE5C474} 


ちーずちーずちーずちーず🧀💗



{364A1E84-DC7B-4427-8D20-5C3335D5E668}

ふわふわチーズの天使のハンバーグ


めちゃくちゃ美味です。
ぜひ行って見て下さい。


次はチーズフォンデュ食べな。


コメント、いいね!など
いつもありがとうございます☆

お菓子の掴み取りビスコが1番美味しかった!笑



それでは今日はこの辺で!Bye👋💗



 ☆Twitter
ichinose_akari

☆イベント情報☆

3/31(日)
MINAMIKAZE  LIVE

{05195379-1090-4EC1-A5C5-2F33B1F4FCC0}

アイドルRUSH!!〜番外編〜

{A95B8CE0-5C67-4251-AD1C-BBD50C4B7516}


31日は日本橋PolluxTheaterで決まりだッ!!
待ってまーす!


《チケット予約について》
ticket@373kaze.comに日程、ライブ名、お名前、枚数、ご連絡先をご明記の上メールしてください☺︎
 
《Twitterでのご予約》
@OFFICE_373KAZE に
リプの際、日程、ライブ名、お名前、枚数をご明記下さい☺︎