こんばんわ!一ノ瀬です☺︎


最近のことを今日は書きます。


月曜日は『ブロードウェイと銃弾』と言う
舞台を観に行ってきました!withひかるん

{E607FE04-398B-4F8A-9F01-256831BDC502}



役者さん1人1人の熱量が半端じゃなくて、
役を完璧に自分のものにしてて、

現実ではありえないはずなのに
それを自然にしてしまうキャストさん

ほんまにすごいなあと思いました。


会話のテンポも丁度良くて、
笑いを取るところはしっかり取っていて、

すごく勉強になりました。



そのあとは歌テスト!

最近よくなってるって先生に言ってもらえた!◎



そして今日はカレッジフェスタ !


{A064D76C-93CA-40D8-8B42-5E323C9B4856}



見てくれた皆さんありがとうございました☺︎


学校も早く終わったから
髪型ちょっとアレンジしていきました(笑)


まー珍しい(´-ω-`)←



編み込みできるようになりたいな



アーカイブでも見れるので
まだ見てないって方はぜひ見てネ!



コメント、いいね!など
いつもありがとうございます(^ω^)!


ハニカミの感想とか、アドバイスとかも
めっちゃ嬉しいです!

いっぱいイベントがある訳じゃないから
今はちょっとしかみなさんに会えないけど

オリジナル曲とか出して、いっぱいライブにも出ていきたいと思っているので

よろしくです!!!



 ☆Twitter
ichinose_akari

☆イベント情報☆


3/21(祝・水)
ハニカミ!in石川