こんばんわ!


さてさて今日は

ハニカミ+おもちゃちゃちゃ
in ZAZAHOUSEでした!


{FA6182D8-8B4C-4107-8BB3-36B47FBF6EFD}



三日間の公演を終え、
本日無事千秋楽を迎えることができました。


{28928F45-B5AB-4FD4-BE2B-E52145766B7B}


この衣装着れて最高に嬉しかったけど、

ドレス着たら婚期遅れるらしい。爆笑


今回の話は抽象的な作品で
賛否両論があると思う。と

演出*脚本のあかねさんが言っていました。


でも私は今回の作品本当に大好きです。


発想豊かなあかねさんの作品で
毎度毎度現実ではありえない、
感じたことない気持ちになります。


演じていてめちゃくちゃ楽しいです。



今回主役で頑張っていた
ととの演技力に感心しまくりでした。

{F06F45D2-3893-4F82-8481-C294CFF93575}

{6F21F881-3351-43E3-B405-E8BBE15330EA}




三日間沢山の方に足を運んで頂けて
笑ってもらえて、嬉しかったなあ

物販もライブも楽しかった◎



皆さま本当にありがとうございました〜!



来月はついにハニカミが石川県へ!!

今回は3/21のみ出演させて頂きます🙇‍♂️


来月はどんなお話が待っているのか
乞うご期待!!!


ありがとうおもちゃちゃちゃ。


{D405607D-1E86-4F5E-8038-DF67D3B9FE13}



{51B07AFA-C4BF-4528-8A09-6BAFB45FA64D}


コメント、いいね!など
いつもありがとう( ´ ▽ ` )!


 ☆Twitter
ichinose_akari

☆イベント情報☆