コメント、いいね!、ペタなど
ありがとうございます!

Q.歯医者の匂い好き?

A.あんまり好きちゃうかも💦


Q.ツイキャスも良いんじゃない?

A.やる機会あったる言うね!

質問ありがとう!!


☆☆



久々投稿!*

こんばんわ!
一ノ瀬でーす👅

{EE59C197-CFEF-48D2-89B7-BC82593F25B2}



今日は北陸アイドルフェスティバルでした!

{5A6F1C80-0703-412A-9661-3B65E968BD05}



と言う訳で初の石川県に
行っておりました!

大阪CLEAR'Sさん、インフローレ女学院さん
と一緒のバスやってん!♡

最高でしょ!笑


お隣はやはり私の師匠(西田早希ちゃん)!
めっちゃ笑ってた!😆←

{5DE8D0E5-1003-4DF3-9D58-48824B3468F4}


2ステージで歌わせて頂きました!

{057BF39F-80F2-47A1-81B1-FEF80BA60C81}

今日の衣装〜


-セトリ-


友達より大事な人
サンキュー。
ずっと、ふたりで
Lady Go!


HEART BEAT
ずっと、ふたりで
Lady Go!


一緒に遠征してきてくれた方もいたし、
初めましての方も沢山いたし、

めっちゃ楽しかったなあ


久しぶりライブで緊張もしたったけど、
楽しい!っていう気持ちの方が何億倍も
でっかかったよ!!

皆さんのおかげです。☺︎


台風で天気荒れてたけど、会場に足を運んで
下さり本当にありがとうございました!( ;  ; )

フレンドリーな方ばかりで、ホッとしました。
話しかけてもらえてめちゃくちゃ嬉しかった!


歌上手かったよって
どれだけ嬉しいことか😭

あかりにとっては、
みなさんからの最高のプレゼントです。

一つ一つの言葉が力になります。


物販もありがとう!


これからもいろんな所にいけたらいいな

沢山の人に出逢いたい!!


石川県 制覇!!

次はどこかな〜




{EAA74C38-3E35-489E-A9A3-BB9C9F49D346}

ななみん

{5B3268F9-56A9-4907-8CB5-8E6808C26341}

ももちゃるちゃん

{91AF0866-36F8-42DE-B674-4F82D68B9551}

ゆうしぃちゃん


{A05E7FFA-A484-4DD7-9A74-69DE1D0C9CE8}

まいまい


{42CDB284-D682-452D-976D-085480B20997}

みひめ


みなさん、お疲れ様でした!
また明日からも共に頑張りましょう!

{A2350679-6BDB-42B3-8361-22948BD02F19}


ラストはかんちゃん!!♡