コメント、いいね!、ペタ、読者登録
ありがとうございます!*



一ノ瀬です。☺︎


{27F07C16-1DDB-4437-B382-59942304465A}





今日は各部のハニカミ前にライブもさせて頂けて
めちゃくちゃ楽しかったです!


盛り上がってもらえた!最高だった!♡



そして今日はハニカミ千秋楽。

千秋楽ってやっぱりなんかすごい!笑


ひと味違う!🔥


実を言うと

どこで何をやるかもわからないのに、
ボケたらツッコミよろしく!って

頼まれてました!笑


千秋楽来てくれていた方は
わかると思うんやけど、


すごかったですよね!今日!


でもこう言う自由なところも
ハニカミの魅力だと思ってます!


アドリブってほんまに怖いけど
力はどんどんついていく(笑)


そして新たな笑いを生む。😂



そんなハニカミ…

一ノ瀬はだいすきです!!!!!








いつも温かく見守ってくれる

ハニカミふぁみりー!の皆さん

 
そして素晴らしい舞台を一緒に作ってくれた

共演者のみなさん
スタッフのみなさん


沢山の方のおかげで楽しく、明るく、
今日の千秋楽を迎えることができました!


いつもいっぱい支えられてます。


本当にありがとうございました!



物販もめっちゃ楽しかったです!☆




これからもハニカミふぁみりー!が
増えますように\( ˆoˆ )/


{1D17D2F7-AA56-449F-A55D-94214AE52175}




来月はアリスインプロジェクトの舞台があるので
お笑いではなく、ガチのお芝居観に来てください!

橙沼霧子 役で出演させて頂きます☆


お楽しみに〜!



おやすみー


{1560B82D-2743-453F-8239-94EA27F474ED}


今日の空き時間ととまるとごはん食べに行ってきた!いやーでもあのカレー辛すぎる。笑



ばーいびっ



☆一ノ瀬あかりTwitter☆


☆お知らせ☆

《FRESH!》

毎週水曜日19:00〜
カレッジフェスタ出演します!


前回の放送はアーカイブで見れます!
コメント1000件目指してがんばってるので、
皆さん一言以上コメントください!!


次の放送は6/28です!
この日ふカレッジフェスタ前にまたまた
Rinka編集長のSHOW ROOMにお邪魔します*


どっちも観てねー!

{0554082E-97CD-4454-B1FB-2B92B33D3A8E}

{CB126AEA-E691-47BE-B6D6-8C4C8A12A2E7}

{628864F3-08B4-4B2B-9479-517012BE4D97}

《LIVE》

6/30(金)
ORANGE MUSIC STREET vol.13


{45DF1CEA-21FB-43F0-A06C-FCE0B818920D}





《舞台》

7/26(水)〜30(日)
アリスインデッドリースクールビヨンド


{2715FC8E-E1F3-4862-A2B1-30FDC72EE42C}

{CD9C3B9A-0ADD-41E8-9F93-E7BD3A627CA8}