コメント、いいね!、ペタ、読者登録
ありがとうございます(*´꒳`*)♡


ぜひアーカイブみてくださいっ!

この前のカレッジフェスタ
情報番組で2位でした!


1位目指して来週もがんばる!


Q&A

→あっきょん綺麗になった?

綺麗になったとか…ぬふふ
何もあげへんでー!笑笑





今日は校外学習でした!!  


校外学習って今まで勉強みたいなのあったけど
高校はないからひたすら楽しいだけでしたニヤリ


行き先はまたまた京都だったんですけど笑


嵐山⛰☆



ひたすら写真撮った〜!



なんかね、学年でフォトコンテスト
みたいなのがあって

それで入賞できるようにがんばりました!


でも私ほんとに写真のセンスなくて
ちょっと難しいかも(笑)


最近のJKみんな写真撮るの上手すぎて…😱



入賞したらまた言うねーっ!



今日雨の予報やったけど
ほんまに晴れてよかった〜


暑すぎず寒すぎず



ちょうどいい気温やった!



こうゆーことでは春スキ。


でも花粉はやめてほしいけどっ!笑笑



高2は修学旅行もあるし、
めっちゃ楽しみーーー!!♡


{898D4C96-162E-4241-9EF0-4FFE40CDF3A0}

{CED0F0BC-76DE-4B5F-B5DA-A2B2C955C735}



カフェラテ飲めるようになったよ

砂糖2粒入れたけど!笑


次はブラック?😏😏


いや、まだはやいか!笑



一生…甘党。


{718573CD-0D18-4DA2-928B-F4AD555712C2}






ばーいびっ





☆Twitter☆




☆イベント情報☆

毎週水曜日FRESHで放送中〜!



{D3FED0AE-9D39-4904-91A2-6D8B9870DC5F}








{AE89D5E2-1C37-474F-AE91-F2035BB08BCC}

{AC3C9A98-6DCC-4593-8BE1-0819B207D73E}



{539ADD7E-55A2-4D24-A588-E58D7E4DCEF1}

{D407F048-E066-4E97-BA01-F77557FA5F03}




{86845E91-28C1-488D-B9BB-7DE4808A6484}

{21CBF329-0647-4B40-A406-43D01DC3745B}



FASHION LEADERSとpopteenのコラボ企画に
参加していますニコニコ

 AbemaTVの大使となって、アプリのダウンロード数を投票と見立て、上位3位に入ると東京行きのチケットと共にpopteen裏トーーーーク!への出演権がGETできる!

というものです☆


インストールするだけでOKです!




↑こちらのURLからアプリのダウンロード、
拡散よろしくお願いします!