コメント、いいね!、ペタ、読者登録
ありがとうございます(^ω^)♡


《Q&A》

→校外学習は、何時間くらい自由に行動出来るの?

4時間くらいかな!


→おやつは何個までOK?

多分持って行ったらあかんねん(><)


☆☆

今日はお昼休みにハッシュドポテトを求めて
食堂に行ってきました〜!!


最近販売し始めたんですっ



ハッシュドポテト以外にも焼き鳥、アメリカンドック、唐揚げ、胡麻団子とかあるんです♡

ALL100円!😆✌🏻


ハッシュドポテトが一番
美味しいと一ノ瀬は思う。笑


でもね、お財布見たら100円なくて
結局買えなかったーーー


って言う今日のエピソードでした(笑)



食べんかったんかい!って思った方
期待させてごめんなさいw


あかりも財布見て
100円ないんかい!って思った😂笑


スタバの新作もう飲んだ方いますか?♡

いや〜もうスタバさんの発想は
本当に素晴らしい!(*´꒳`*)


だってフラペチーノにパイの蓋みたいなのが
ついてるんですよ!!笑

絶対美味しい!♡


チェリーって言うのも気になるし
早く飲みたいな〜おねがい音譜



食べ物のこと話し出すと
止まらなくなるので明日の告知!


明日はカレッジフェスタに出演します☆

19時からFRESHと言うアプリで
見れるので見れる方はぜひ見てください!



コメントもいつもすっごく嬉しいので
いっぱい送ってねー!ラブラブ

ゲストはK-POPグループB.Crownさんと
KCEモデルの田中さらさんです!


乞うご期待ッ!◎


あかりの美容師コーナーもありまっする!


{34DAF333-8205-47A3-B17F-55224FADDDE8}

カレッジフェスタレギュラーの近藤千彩ちゃん!

{B28A6127-46A0-43E3-A6B4-EF8DB5F5047E}

Rinka編集長!


ばーいびっ



☆Twitter☆

@ichinose_akari


☆イベント情報☆


{AE89D5E2-1C37-474F-AE91-F2035BB08BCC}

{539ADD7E-55A2-4D24-A588-E58D7E4DCEF1}

{D407F048-E066-4E97-BA01-F77557FA5F03}




{86845E91-28C1-488D-B9BB-7DE4808A6484}

{21CBF329-0647-4B40-A406-43D01DC3745B}



FASHION LEADERSとpopteenのコラボ企画に
参加していますニコニコ

 AbemaTVの大使となって、アプリのダウンロード数を投票と見立て、上位3位に入ると東京行きのチケットと共にpopteen裏トーーーーク!への出演権がGETできる!

というものです☆


インストールするだけでOKです!




↑こちらのURLからアプリのダウンロード、
拡散よろしくお願いします!