コメント、いいね!、読者登録
ありがとうございます☆


こんばんわ!


{ADAB586C-66FC-448A-B53A-D68295BD7678}



今日はポカポカ過ごしやすかったですね♫☀


結構暑くなかったですか!?笑



ちょっとだけお花見もしてきました♡

いい感じに綺麗に咲いてた(^ω^)



でも…ごめん!
写真撮るの忘れちゃった(笑)🙏🌸

お花見日和でございました💯



そしてもうひとつ嬉しいご報告が☆

先日受けたFASHION LEADERS real.6の
オーディション合格しました!!


今日しっかりお電話頂きました😹!



TwitterのSNS審査も皆さんのおかげで
たくさんのふぁぼ、RTが集まりました。

みなさんからの応援メッセージもおめでとうって言うコメントもほんまに嬉しかったし、力になった。

本当にありがとうございました!(^^)



関西コレクションを見に行っていつかあのランウェイを歩きたいって素直に思った。


FASHION LEADERS real.6は秋に開催予定の
関西コレクションへの切符を掴むチャンスでもあります! 


出るからにはかっこよくランウェイを歩いて
関西コレクション目指したい👊🏻🌟



当日は会場内投票もあります。

5月21日はなんばHATCHに来てください🙇💕

{6A83F6EB-F507-4FCF-8D8B-C9B287A54608}

{410033FF-2C61-4240-ADA5-EE3897F89D7E}



『強さ・カッコよさ』をしっかり身につけて
本番挑みます(^ω^)!


『一ノ瀬あかり』の応援
よろしくお願いします!!



そして5月20日までFASHION LEADERSとpopteenのコラボ企画にも参加しますニコニコ


 AbemaTVの大使となって、ダウンロード数を投票と見立て、上位3位に入ると東京行きのチケットと共にpopteen裏トーーーーク!への出演権がGETできる!

というものです☆


iPhoneの方≫http://bit.ly/2ndQpXx

Androidの方≫http://bit.ly/2nuSaSy


上記のURLからアプリをダウンロードして頂くと
あかりに投票したと言うことになります!


URLをコピーして拡散して頂けると
すごく嬉しいです(><)♡


こちらもぜひよろしくお願いします(^ω^)



読んでくれてありがとうございました!


今日のハニカミ稽古で→

{2A813EA1-5A6D-4968-8E4C-E59D0671A1C4}

ととまる◎

{F3720EAB-FB29-4C26-A10B-D2B4E5AB4B77}

岩ちゃん!


明日はカレッジフェスタだよ〜!

19時にスマホ前集合で!笑


コメントも待ってるねラブラブ
あとでイベント情報もアップします!



See you☆