ども!スライムガールズの一ノ瀬愛歌です👾

前回のブログいいねくれた21人の方とコメント下さった、あるるかんさん、ハクくん、よしともさん、しんしんさん、RUKAさん、まにゅくん、キキ(キ)ありがとう~!!!






最近中元ひよりの影響できみわずらい(まねきケチャさん)ばっか聞いてます。永遠リピートです。


『責任とって僕の胸に堕ちてよ』
『救いようのない僕を助けて』

この2個が好きな場所です特に

切ない歌大好き!!!
感情移入して一緒に切なくなるの大好き!!!

素敵な歌で溢れてますよね〜世の中っ。

今日人生で初めて携帯水没させました。

それは朝の4時半の出来事でした。

夜中の1時くらいからお風呂はいったのに眠くて寝てシャンプーして寝て流して寝てリンスして寝て寒くなって湯船浸かって寝て

みたいなことやって4時半にお風呂なんとか出たら電源が入らないんです。

一気に目が覚めてiPhone振ったらめちゃくちゃ水出てきて泣きそうになりました。

死ぬほど焦りました!

携帯入れてたジップロックに穴が空いてて😭

全部水が入ってたの〜

もうお風呂に携帯は持ち込めないなあ。(笑)

さすがにね。懲りたよね。怖い怖い。

お金全然ないのに😭

修理代も自分で払いなさいと言われ(当たり前だよね自分が悪いんだもん自分のバカ)貯金無さすぎてお年玉から無念の支払い…。(笑)

下地だけは肌にいいの使いたいから高いの買お〜ってRMKよったらすっぴんだったからめちゃくちゃメイクして頂いて結局褒めちぎられて良い気分になってしまいそこでもお金を…( ; _ ; )

もう本当に今月お金ないw

アホすぎます。しっかりしなきゃ!(爆笑)

貯金頑張ります!!!!!
無駄に買わないようにする!!!!!


今日は対バンライブありがとう!
動員も入れてくれて嬉しかったよ😭

紫サイリウムがスラガで1番多かったのなんていつぶり?まじで多くて凄い頑張る糧になりました!いつもコールにサイリウム、少ない時も頑張ってくれて感謝の気持ちでいっぱいでございます😭

今日は本当に楽しかったね!!!

いつも楽しいけど🤣

明日からもよろしくお願いします!


前回のブログのコメ返します!



🍎あるるかんさん🍎

食っちゃ寝したのか~!それは幸せやなw

体重増えた?測った?(笑)

えー!お誕生日おめでとう😂😂😂🙌

一緒にバッティングセンター行ったら絶対に楽しいじゃんそれ!(笑)


🍎ハクくん🍎

いとこ何歳?可愛いやん

高い高いできる時点で絶対に子供やん

可愛いーーー、さぞかし癒されたでしょうに🤣


🍎よしともさん🍎

腹回りな~、撮影会までになんとかしなきゃ😭

ダイエット!!一緒に頑張ろ

んまあ、男の人はぽちゃくらいがいいと私は思う(めちゃくちゃ人によるよガチ(笑))


🍎しんしんさん🍎

めちゃくちゃ褒めてくれるヤーン!

褒められて伸びる子だから嬉しす←


🍎RUKAさん🍎

姪っ子絶対可愛いやん!!!

癒された?でもずっとちびっこの相手してると体力無くなってくるからな~…。(笑)

ダイエット頑張ろ🔥


🍎まにゅくん🍎

6個食べたの?!!羨ましー😭

余裕で食べようとしたら食べれるヤツそれ

いやいやコメント増えるのは嬉しいことだよ!できれば継続していきたいな😌💞


🍎キキ(キ)🍎

確かに我慢するとストレスは溜まる(笑)

気をつけなきゃだね🤔🤔🤔

外ハネ!!!なるほどだ~!!

私はわかばちゃんの高いポニーテールが一番好き!今日やってたやつね!アレ神!

嫌われてないやろwww何、塩対応されてんの?w




いつもコメントありがとうね😋💞


最後まで読んでくれてありがとう!


🧚‍♀️愛歌🧚‍♂️