え?暑さでスリッパが曲がった!? | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。






連日、暑い。


エアコンの部屋から出れる気がしない。


お洗濯はしっかり乾いて嬉しい!


つけてない部屋のエアコンフィルター洗ったり、


部屋のサンダルも洗って、


斜めに立てかけてベランダで干してたら、




あら?まるで民族衣装の靴?!



めっちゃ曲がってるやん!



斜め角度が悪かったのか、



いや、暑いだけだって。



めっちゃ笑ったけど、もちろんこのまま。



もう一度、ベランダに平たく置いてるけど、



元に戻るかしら?!