5年半ぶりの社会復帰は、タイミー!に行ってきました | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。





初めてタイミーに応募!


初めては知ってる店舗、
過去にしたことある業種で応募しましたキラキラ



言われたことをするから、悩む事もなく、
 

仕事は楽しく(その仕事がしたくて応募してるからある意味当たり前)、


室内なのに暑すぎて熱中症になりかけた以外は、楽しく終了!


ただ、仕事を始める時の店舗のQRコードが読み取れず、


退店前に企業側からも「修正依頼してください。」と言われたから申請し、


当日は承認されなかった悲しい


翌日、メッセージは読まれてるかわからなくて、


連絡先は、留守番電話。


そのあと連絡が繋がって、


結局、働いた翌日の夕方に承認されて入金されました。


スキマバイは時間活用で働けるけど、


普通にパートやバイトするより、


疲れるかもー。


慣れたところで働く方が、勝手がわかって楽かな?って思った。


いろんな業種を体験できたり、時間の活用できるのは良かったかなー。


またタイミングあればやりたい。