リンツの店舗が改装中 | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

 

久しぶりにアウトレットをのぞいてきました!



何か欲しい!



ではなく、ふらっと。



でも、ふらっと…のほうが、危険なアウトレット。



リンツの店舗が閉まってると思ったら、





どんな風に変わるんだろう。



さすがに座るカフェはないよね、規模的に。



前より色々種類が増えるといいなニコニコ




クーポンで9999円。

サロン通うのは高いけど、家で出来る気軽さ。


買い周りの件数稼ぎにもちょうどよい


このくらいあると幸せ。


前にみたロエベのかごバッグ可愛かった



レンジチンですぐ食べてる寝かせ玄米。

とっても便利で美味しい。

玄米から炊いて、寝かせるのは大変なので。


値段より価値あると思う!どこても支えてマーシャルなデザインに可愛さあるから、インテリアでも良き。