紫外線対策!塗った方が肌がしっとり日焼け止め | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



日焼け止めが必要だけど、



独特なクリームが苦手&肌荒れを起こすので、



日常は、化粧品のみで日焼け止め塗ってなかったー。




さすがにね、だめだよね?




1000円ぐらいの日焼け止めを朝塗ると、




夜には肌が荒れ気味タラー




それならと、



諭吉気づき日焼け止めをすっごいドキドキして購入したのが去年。





塗ってみたら、肌はしっとり。



夜も肌荒れせず。




さすがのクレド様!!



冬の方が乾燥知らずだけど、



今の時期も日焼けは抑えれて、肌も荒れないのはありがたい気づき



他のも気になるけど、今年もこれで肌を守ろうスター



こちらも有名!使ってみたい。毛穴レスになれるかな?


使いやすくて、おしゃれ。買ってよかった!


安くても毎日パックで隠れ乾燥を防ぐ!


ずっと悩んでるエアリフト。白も可愛い。


歩きやすさの安定で、カジュアルおしゃれ。パンツわロンスカに合わせてます。