スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット 届いたー! | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。







午前指定してたから、早起きして待ってて、



やっと届きましたー!







底鋲、好き。



ガバッとあくから、中も見やすい!


サイズはみてたけど、コロンとしてる分、たくさん入りそう!




ペンケースの横ロゴ、可愛い。



なかにもSTARBUCKS



伸びるキーチェーン次のカスタマイズチケット。




表紙が紙なんだ…と、期待してた反動が出たけど、ありがたい ドリンク&フードチケット。




高かったから、当たって嬉しさ半分、出費に悩ませられたけど、購入してよかったー!



大満足飛び出すハート



バッグ持ってスタバに行ったら、持ってる人とコンニチハ状態なのかしらニコニコ




プロジェクターが欲しくて、悩んでます。







マーシャルのスピーカーもほしい。