エルメス、今月値上げしたのに、今年また値上げ?! | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン完走


このリップ合えばいいなー!



ちょっと高いけど、買う価値あり!部屋がおしゃれになるし、使い勝手もよいチョキ


アラフォーの毛穴悩みに。これ良かったし、ポイントアップ中でかなりお得OK


このオールスター、軽くて、春に向けてリピ!



ころんとしてて、北欧系でもどんなお部屋にも馴染むのに、暖かくてよかった気づき



2/1に価格改定で20%近く値上げしたエルメスあんぐり


こんな記事ありました。




え?


「今年再び値上げを実施する方針を示した。」



えーーーびっくりマークびっくりマーク驚き