専業主婦がやってみた、株式投資② | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。




こちらの続きです。



口座から、どの株を買うかとっても悩みました。



自分が知ってる企業が良さそうと思い、



良品計画を購入。



買うタイミングも良かったのか、数日で1万円になりました気づき



その後もいくつか買って、



数千円でも約定して利益に。



最初はゆっくり。



お金を動かすだけで増えると、楽しい。



多分、続けるコツは、



最初に成功体験をすること電球



そして欲張らないこと電球



最初から含み損だと、株式投資が嫌になって続かないと思います。


おすすめ


買いまわりの時に、コツコツ購入してるアップルギフトカード

セールしてる!まだまだ活躍するお品