ニンテンドーって知らない人いないよね?ショップ行ってきた | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。

羽織るだけで、一気におしゃれ


定番のケーブルニットは、1着持ってると安心


つけるだけで一気にオシャレな手元に


あまり付けないから、少量で買えるから嬉しい



Nintendoショップ。



Nintendo TOKYOに行ったきり、久しぶりです!



アウトレットに期間限定でオープンしてたので、



ちらっと覗いてきました!





行った時間は、入場制限なく入れました!









ピクミングッズがあったり、



マリオグッズは沢山ありました!



小腹が空いたらこれ!水分と食べると満腹感あって食べ過ぎ抑制効果ありそう。
20%OFFクーポンあり。
可愛い!

10%クーポンあり!
手のひらサイズのプロジェクターいいな