@cosme 予約アイテムが、ポイントバッグでお得すぎる。 | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。






発売時間にスタンバイして購入の話




予約だったけど、届きましたー!




【セット内容】
・アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 50mL(現品)
・マイクロ エッセンス ローション BF 15mL
・マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF 15mL
・アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 7mL
・アドバンス ナイト リペア アイ ジェル SMR コンプレックス 5mL
・シュープリーム プラス YP クリーム 5mL
・ピュア カラー エンヴィ カラー リプレニッシュ リップ バーム(ミニ サイズ)
・オリジナル ポーチ(約W215×D60×H140mm)



アドバンスナイトリペアSMRコンプレックス50mlの定価で、

他のものが付いてくる夢みたいなセット!


こういうイベントの時に買うのがお得!



旅行の時に、ミニサイズは助かるんですルンルン



ポーチも大きめで、使いやすい。





しかも、ポイントが4,650Pつくってことは、

実質 12,400円で買えちゃう気づき





私はの場合は、コツコツポイントや株主優待を使い、

実質 9,170円で購入できました気づき

ほぼ、半額。





いろんなコスメ使うけど、肌が弱ってる時や肌荒れ気味の時は、

やっぱりアドバンスナイトリペアSMRコンプレックスが救世主OK




このセットは、現時点でまだ在庫残ありでしたキラキラ



https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=307416&rmk=1




楽天市場なら、20%ポイントアップ!

買いまわりをうまく使うとお得なる。



セルフまつ毛エクステはしたことあるけど、
セルフまつ毛パーマを試してみようと購入したもの


コスメデコルテも良い。