シルエットだけでも可愛い リング デビュー | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。

携帯を片手で操作したい!



昔…iPhone5sは片手でできたのに。



最近の携帯、大きい。



スマホリングつけたら、重くなるかな?



スマホリングつけたから、机に置くとゆらゆらするかな?

(画面を上向に置く人)



スマホリングつけるだけの、よさはあるのかな?




何度も検討しては、辞めてを繰り返してました。




でも、




リルリンリンのスマホリングかわいー!




悩んで、試しに購入。






クリスマス感たっぷりだけど、



年中つけるんだー!




裏返したら、現実的な光景だったわ。




真ん中より下の方が良さそうだとか、よく打つ手の方が使いやすいようにとか考えたけど、



このへんかーと、ぺたっ。







りんごは多少隠れたけど、使いやすいといいなー。









シンプルなスマホリングも使いやすそう!