こんばんはニコニコ


今日も暑かったですね

本当に危険な暑さ滝汗


ほんとなら早朝に作業したかったんですが

結局、10時くらいから


もう、かなりの暑さでくらくら

そんな暑さでも熱帯睡蓮は元気に咲いてますデレデレ










葉もかなり繁ってるので間引いたらバケツ一杯くらいに

凄い成長力ですねニヤニヤ


メダカの方は水量の少ない容器中心に水換えしました

最近は60タライの水換えが出来てないのでそろそろやりたい所ですが思ったように作業出来てないです泣

作業は午前中で終わりにしてゆっくりしてました

午後は夕立もあり少しは涼しくなってメダカ達もよかったかな



たいして作業してないので書く事があまりないんです滝汗


なのでこのへんで


いちのメダカでした爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村