こんばんはニコニコ


今日は曇りで庭で作業するのに助かりましたニヤニヤ
晴れると死ぬほど暑いもんねチーン



今日は2日目のブラッシングブライド

昨日は上向いてたのに今日は横見てる



手で支えながらカメラ気づき




サイアムサンストーンは7番花




ここまで順調に開花が続いてましたが次の花芽が出てないんです

頑張って綺麗な花を見せてほしいです




熱帯睡蓮は順調

花芽もどんどん上がってきてるので当分は楽しめそうですニヤニヤ










気になる容器の水換えしてたら子供バッタ


睡蓮の葉を食べてました、
あまり食べ過ぎないでね笑



本店からのこだわり



まとこさんのプレ企画で当選した
『しんしんさん』の赤福キラキラ


わざわざ本店まで出向いてくださったみたいでありがとうございますキラキラ
本日届きましたちゅー


お菓子もつけていただいて

明日、早速いただこうと思いますニヤニヤ


『しんしんさん』、『まことさん』ありがとうございましたデレデレ



最後に気付いたら咲いていたセンペルビウム笑


可愛い花ですね飛び出すハート



それではまた


いちのメダカでした爆笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村