おはようございますニコニコ


今朝も梅雨らしい雨スタート


実は昨日、サイアムサンストーンが二輪咲きしそうだったんですが仕事で見ることが出来ませんでした

なので奥さんが写真をカメラ気づき

5番花と6番花


家の中からの撮影なのでボヤけてます


そして今朝も二輪咲きしてたので傘さしてカメラ気づき


5番花は今日で3日目なので終わりかな


昨日の熱帯睡蓮も奥さんがカメラ気づき


初日よりちゃんと花も開いてますね



今日は開く様子はなさそうです



ロタラとバコパがもさもさ笑

そろそろカットして整理したいですが雨なのでリビングからメダカと睡蓮を眺めてだらだらしたいと思いますニヤニヤ


それではまた


いちのメダカでした爆笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村