こんばんはニコニコ



週間天気予報を見てそろそろかな~と思ってたら

今日、関東も梅雨入りの発表があったみたいです☂️

2週間ほど例年より遅れてるらしく
まとまった雨に注意と言われてるみたい

降らないと困るけどホドホドにしてほしいですねアセアセ




今朝もかなり降ってましたが

こちらが開花

サイアムサンストーン  5番花


相変わらずの美しさ

何度見ても綺麗ですちゅー



それから熱帯睡蓮も初開花しました


マイアミローズです



花弁数が多くビビッドなピンク飛び出すハート

1番花なので少し花形も崩れてるけど気にしません

これからどんどん咲いてくれると思いますウインク



実は他の株も咲いていて2株同時開花


いきなりの2輪咲きも見ることが出来ましたデレデレ








発送しました



零さんのプレ企画で先日当選発表がありましたね


僕のタモに当選されたのが

まちゃびんさん




本日、発送しましたのでよろしくお願いしますウインク



それではまた


いちのメダカでした爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村