こんにちはニコニコ



今日の睡蓮

ブラッシングブライドが昨日より少し上向きに


まだ手前が水に浸かってるので本来の花形じゃないと思いますが十分綺麗ですちゅー

晴れると微妙なグラデーション、色彩が飛んで写真じゃ上手く伝わらないですね
もっと綺麗なのになぁ



サイアムサンストーン4日目は完全には開かず


夜煌達が餌欲しさに寄ってきてますデレデレ




うちにはマイアミローズが4株ありますが

うち3株は花芽を上げてます

多い株は花芽が5つでしたニヤニヤ


これからどんどん咲いてくれるはず飛び出すハート


ドウベンは3株中、花芽付きは1株です(画なし)
頑張って~ウインク




蓮も徐々に立葉が



葉が多過ぎてお住まいの紅帝ラメ×松井ヒレ長東天光に陽が当たらず

可哀想なので少し間引きました

スッキリしたけど画なしびっくり




そしてここからが本題


昨日の夕方にお届け物が



送り主は『ほたるさん』






凄く立派なボウルとザル

奥さんがお菓子作りが好きなので喜んでました

沢山作ってもらおうと思いますニヤニヤ


お手紙と隙間にはカステラも

後で家族でいただきますねもぐもぐ


『ほたるさん』に『まことさん』

この度は素敵な贈り物と企画をありがとうございました

繋がりに感謝ですねちゅー



それではまた


いちのメダカでした爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村