こんにちはニコニコ



今日は暑い🥵
暑すぎて午前中でメダ活も切り上げました🥵


今日は気になった所の水換えを


アオミドロでドロドロだった針子容器がスッキリキラキラ



 


まだ採卵中のサファイア背鰭無しも


相変わらず低空飛行の産卵数

落ち卵狙いで全換水したけど一粒も無し笑い泣き




熱帯睡蓮も株毎に違いますが葉がだいぶ出てきました

下矢印マイアミローズです


グリーンで見づらいけど、丸で囲んだとこに花芽発見ちゅー


我が家の熱帯睡蓮開花1号になるかな?

楽しみですニヤニヤ




それではまた


いちのメダカでした爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村