こんにちはニコニコ



Facebookを開いてみたら過去写真が表示され現在は?と出てきたので作ってみました




タモを作り出したのが2020年、
最初のタモはいきなりの大タモだったんですが酷いもんですね滝汗

特に酷かったのが枠の太さ
知識もないので確か軟線の1.2とか使った記憶…

ぐにゃぐにゃで使い物にならなかったです笑い泣き

第2号はだいぶ良くなって今も現役で使ってます




ここから始まったタモLifeでしたニヤニヤ




今日は日光浴中のカナヘビ🦎





尾が自切の個体で再生中

滅多に見ないのでまじまじと観察🧐

珍しい個体を見れて嬉しかったですチュー



それではまた


いちのメダカでした爆笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村