こんばんはニコニコ



今回はもう少しで始まる

まことさん三周年企画の協賛品の紹介です



 

今回もタモの協賛です
ボウルタモ小

なんですが網がまだ張られてない状態滝汗




結果発表までには仕上げられると思いますが


完成品も見たいと思いますので過去の画像から同じタモ画像を下矢印




※ハンドメイドなので深さなど若干の違いがあるかもしれません



セリアボウルに合わせた作りになります


今回のタモは検品で弾いた(微妙な塗料ムラ)ものなので、そのくらい問題ないよと言ってくれる方に応募してほしいです滝汗


送料は元払いにて発送しますのでよろしくお願します



まことさん、企画楽しみにしてますねウインク



6/2追記

網張り完了したのでupします




よろしくお願いしますウインク



それではまた


いちのメダカでした爆笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村