こんばんはニコニコ




今朝

待ちに待った睡蓮の開花


睡蓮にとって家は環境が良いとはいえませんが咲いてくれましたちゅー





『サイアム・サンストーン』

外から中心に向かって濃くなるピンク

綺麗ですねデレデレ





カナヘビも出てきてました


暑くて喉が乾いたのか石盤にたれてる水をペロペロ舐めて(飲んで)ましたちゅー



今日は針子の移動なんかもして疲れました

例年より採卵も抑えてるので、まだ採卵してるのはサファイアだけ

なかなか産卵してくれなくて少しずつ採卵してますが、急に気温が下がる事がなければ安定して産んでくれると思ってます




それではまた


いちのメダカでした爆笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村