こんにちはニコニコ


夜勤から帰宅し恐る恐る飼育場確認した

いちのメダカですグラサン



あらかた確認しましたが落ちてませんでした~
よかった~照れ



昨日の記事では皆さんコメントありがとうございます

皆さんも苦労してるんだな~と滝汗



そして本日もクソ暑い予報で38度らしいです笑い泣き



そして睡蓮が開花して3日目



最近、睡蓮ばかりですが

睡蓮は動かないので撮りやすいんですよね

暑いので早く終わらせたい笑い泣き



睡蓮と一緒のベジプラにいる紅帝ラメ、青幹之の稚魚達は分散させたので快適そうですキラキラ



それではこのへんで


いちのメダカでした爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村