こんばんはニコニコ


今日は夜勤明けぼけー


帰宅し眠いな~と食事をしていたらお届け物がキョロキョロ








美味しそうな詰め合わせラブ


送り主はゆうさんです

 



こちら零さんのプレ企画の当選品キラキラ
 



大分県の特産品との事で

カトレアという醤油は甘くてお刺身に合うらしいですよ


色々あり、どれからいただこうかまよいますねラブ食べるのが楽しみですルンルン

でも、かぼすグミは子供達にすぐ食べられてしまいましたが笑い泣き


ちなみに、ゆうさんからはこれだけではなくメダカの卵もいただけるのですデレデレ

先に詰め合わせだけ送っていただいて、気を使っていただいてありがとうございますキラキラ


卵はメダカ達のヤル気次第なので気長に待たせていただきますウインク


ゆうさん、豪華なプレゼントをありがとうございます照れ

零さん、楽しい企画をありがとうございました照れ



それではこの辺で

眠いのでおやすみなさいふとん1ふとん3


ではでは


いちのメダカでした爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村