こんばんはニコニコ


今日は夜勤夜の街


起床したらお届け物があったようです




こちら


まことさんから協賛お礼の手拭いニコニコ






素敵な手拭いと手紙をありがとうございます

奥さんも可愛い~と言ってましたニコニコ飛び出すハート


参加者も多く大変だったと思いますが
また来年も楽しみにしてますので是非開催してくださいね爆笑

 






コッチは種親のサブメンバー容器


いつでも入れ替えられるように気になる個体は種親と同じ並びで管理してます

今日も少し種親入れ替えしてみましたチュー




それでは夜勤頑張ります


いちのメダカでした爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村