こんばんはニコニコ


日曜日は家族で山梨県へ行ってきました車ダッシュ



午前中は桃狩り&食べ放題もぐもぐ



その後は牧場で動物達とふれあい飛び出すハート





滝と森林浴で癒されて照れ



帰りは渋滞にハマり帰ってきました笑い泣き


リフレッシュしたけど疲れたような爆笑
子供達は楽しそうにしてたので良かったです照れ




めだ活のほうは


前回ベジプラ510型へ移した【青幹之】と【紅帝ラメ】の針子達



さらに成長を促そうと思いベジプラ710型へ移しました


これで成長が加速すると思いますウインク



他の品種は相変わらず産卵控え目で苦戦中滝汗

ペア変更も視野に少し考えようかな




ではでは


いちのメダカでした爆笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村