こんばんはニコニコ



今日は仕事から帰ったら嬉しい着弾がありました照れ




先日、『米子めだか』さんが行ったプレ企画に応募させていただきました

 



結果は当選ならずでしたが希望者にステッカーを送っていただけるということでお願いしていました






『米子めだか』さん、この度はプレ企画お疲れ様でした照れ

ステッカー大事にしますね✨ありがとうございました爆笑




『零さん』『まことさん』の協賛品紹介の予定でしたが次回に回しますねチュー

明日か明後日くらいには上げたいと思いますグッ




ではでは


いちのメダカでした爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村