こんにちはニコニコ


今日は早朝に次男がシャトルランの練習をするというので付き添い


僕が学生の頃は体力テストにシャトルランなんてなかったけどね
一緒にやろうと言われたけど運動不足なので滝汗

見守って終了しましたゲラゲラ


朝食の後は採卵と水換えキラキラ


産卵もまだまだな感じで取れた卵も少なかったです

青幹之だけは結構取れましたけどねラブ


しかし今日は暑かったです

連日、猛暑日ですが午前中で作業を終わらせないと厳しいですねアセアセ


朝は肌寒いくらいなのに…気温差がヤバいのでメダカだけじゃなく自分の体調も崩さないようにしないと滝汗



今日のメダカ


紅帝ラメ松井鰭長F4



紅帝ラメ×松井ヒレ長東天光から

まだ若魚だけど鰭が伸びきる前に採卵しちゃいます


ラメも去年より少し増えたかなラブ

今後も楽しみなメダカ照れ



ではでは


いちのメダカでした爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村