おはようございますニコニコ


最近、記事投稿すると毎回お久しぶりになってますね滝汗


メダ活はしてるんですが僕の中でスイッチが入りきらないというか

産卵床もいれてるけど寒暖差が激しいので採卵もしてません

もう少し朝晩の気温が高くなってくれると良いんですけどね



今朝はミジンコ



うちのミジンコはオオミジンコ

飼育水もクリアになってますが、全滅しない頼もしい奴らです笑い泣き


今朝はオオミジンコにMIX達のグリーンウォーターをドボドボ



良い色になりました


またメダカ達の為に沢山産んでね笑い泣き




今日のメダカは

夜煌




今年も沢山採りますよラブ



ではでは


いちのメダカでした爆笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村