こんばんはニコニコ


今日は種親のセット組してましたウインク



MIXで管理してたので卵をぶら下げてる個体は筆で卵を直に採卵してから容器へ


バンバン産んでください🙏





今日のメダカは

紅帝ラメ×松井ヒレ長東天光F3からの


紅帝ラメ松井鰭長ヒカリ体型?

それとも

東天光ラメ松井鰭長?

どっちでもいいけどチュー





体高あり鰭長ってかなり魅力的ラブ


体型確認して曲がりなしはこの2匹のみ


たぶんペアだと思うんだけど自信ないです滝汗


産卵しなかったらどうしよう笑い泣き





ではでは


いちのメダカでした爆笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村