こんにちはニコニコ


今日は朝から雨でした



奥に植えてあるホスタとヒューケラは日陰環境のうちの庭に彩りを与えてくれる葉の綺麗な植物達ちゅー

今まで色々な植物を植えましたが環境が合わないと手間も増えるし大変です

庭も狭いので小さなスペースで楽しむのがちょうどいいのかなと最近は思ってますねー




ここ数日の冷え込みと雨でメダカの達の調子も気になりますが、こればかりは仕方ないですよね


メダカ達に頑張ってもらうしかないです


粉餌も思う様に与えられてないので朝からオオミジンコのサイズ分けしてメダカ達に振る舞いました



メダカ達も狂喜乱舞

やっぱり食い付きが違いますニヒヒ



今日のメダカ達は

青幹之





メダカを始めたきっかけとなった品種

完成された美しさですねラブ




ではでは


いちのメダカでした爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村