こんばんはニコニコ


今日は水換えの終わっていない最後の容器の水換えをしましたよキラキラ



タモ生地の違いを見るために同じ形で試し指差し


このタモサイズなら新しい生地の方が良いですねウインク


小サイズのタモは全部作り直そうかなチュー


今日の水換え容器のメダカは


『夜煌』キラキラ


撮影に協力してもらいましたてへぺろ







ボールにみんな入った状態だからワチャワチャ爆笑


しかし越冬前と比べるとだいぶラメが無くなりましたえーん


夜煌は他にも容器があるのでそっちも確認して種親も決めなきゃねウインク


決まったら写真も頑張って撮るよニコニコ




ではでは


いちのメダカでした爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村