おはようございますニコニコ



昨日ですが



『めだかが気になる』さんのプレ企画で当選した『武勇めだか』さんの紅灯が着弾しました爆笑




昨日は仕事だったので嫁さんに受け取ってもらいメダカを確認してもらいました







とりあえず一安心照れ



でも仕事終わりも遅いのがわかっていたので仕事に集中できずチーン



夜遅くに帰宅し確認しました滝汗







紅灯と『武勇めだか』さんのステッカー✨



紅灯キレーデレデレだしステッカーもカッコいい❗



ん?



んんん?



メダカの数が多くね?



予定では【2ペア+1】だったと思ったんですが8匹います❗



サービスしていただいたみたいで『武勇めだか』さん、ありがとうございます爆笑




とりあえず夜中に水合わせ





ぜんぜん上手く撮れない滝汗

実物は凄く綺麗なんですよ~ちゅー



紅灯を眺めながら種親選び✨



明日にでも採卵セットに移そうと思います



沢山産んでねデレデレ





今回のプレ企画で新しい繋がりも増えました



『めだかが気になる』さん

『武勇めだか』さん

協賛者の皆様


本当にありがとうございます❗



これからもっと繋がってメダカライフを楽しみたいと思ってますウインク



紅灯の種親などはまた後日~ニヤニヤ



ではでは



いちのメダカでした爆笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村