色々あるけど踏ん張ってこーぜ! | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

色々あるけど踏ん張ってこーぜ!

何、この暑さ。


まだ6月なんだけど。


真夏なの?




前回のブログは...

色んな見方のあるこの世の中で、ある一方向からの見方です。

だけど、やっぱりそれが僕の見た景色だったから、書きました。




「先生生まれ変わったら何になりたい?」


「ダンスの先生!」


「同じじゃん爆笑🤣」


って生徒に笑われました。



「YouTubeでももっと人気者になって!」


「んーーいや、生徒の人たちが見てくれたらいいから笑笑」


「えーーー!もったいないーー。じゃぁいいねしとくね!」



とてもズバズバ言う生徒たちに囲まれながら、

それはそれは幸せな毎日です。



そんな、あまり一般人気はないYouTubeを公開しました爆笑





生徒になった気分でどうぞ✨✨