【New】YouTube UPしました! | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

【New】YouTube UPしました!

YouTubeをUPしました!
「無茶振り!?初見でいっちーに『Fanny』を踊らせてみた!!」です!
いいね、チャンネル登録お願いします!
踊ってみろ!って曲も募集してます。コメントにお願いします。


えーーっと。。
お久しぶりです。または初めまして笑
ただいまーーーーーー爆笑🤣
スナフキン以下、究極のレアポケモンのいっちーです。笑
これからは定期的にちゃんとやるので、暇つぶしにでも見てください。
えーーーっと。
「これ踊らせてやろ」って曲があればYouTubeにコメントしてくれたら踊ってみます笑
では、またね!!