夜がずっと夜ならば、銀河鉄道にも乗れるのに。 | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

夜がずっと夜ならば、銀河鉄道にも乗れるのに。

{691961A9-B74F-4946-86CE-6B4BDF320E18:01}
 


{47980F71-5818-4673-82B5-3DED23354FAF:01}

鬱陶しい頭痛。

ドワーフが目の奥でツルハシでカンコンやって、笑ってる。楽しそうに。
くり抜いてやりたい衝動にひたすら耐えております。はい。
やー。本当にお久しぶりになってしまいました。インスタやTwitterにはチョイチョイ生存報告してるんですけどね。


あぁ。

なんか、質問がきてたのでお答えします。
Q  最近一番頭にきたことはなんですか?
A 頭にきたこと。。。頭痛。

Q 芸能人で仲のいい友達はいますか?
A  あのね!僕ね、芸能人じゃなくても友達いないから。

Q オススメのストレス解消法は?
A 寝る。夜の散歩。ビール

Q 最近のファッションは?!
A 最近もう色々あれなんで、黒パンツに無地Tシャツです。

Q ポケモンGO何匹ですか!!
A 外でないからゲットできません。家の中にドードーしか遊びに来ないのでドードーが超います。


です。

ありがとーございました。


おやすみなさい。
また次回(`・ω・´)