2015。そして本日はBSジャパン 『チータだ!元気だ!!歌友達』に出演します。 | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

2015。そして本日はBSジャパン 『チータだ!元気だ!!歌友達』に出演します。

2015年です。

今年の抱負は…『とにかく頑張る』
です。
おみくじは吉を引きました。
お財布を無くしました。
無事に出てきました。
いいスタートです。


昨年はALSOKのCMや、某大手企業イベントのオープニングダンスショーに、ムービーのダンス撮影、ムフフな試みのスタート、事務所のスタジオのインストラクターと、
ダンス!ダンス!ダンス!な一年でした。ので、今年は去年よりも更に踊る一年にしたいと思います。
とにかく頑張ります。

さて告知を一つ。
1月5日(月)5:15~5:45 BSジャパン (BS7)『チータだ!元気だ!!歌友達』に出演します。
朝早いですが…ご覧になってください。というか、あと3時間弱後です。

photo:01



竜也と僕。

photo:02



そんなわけで、今年も宜しくお願いします。