収録〜散髪〜オーケストラ〜食事 | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

収録〜散髪〜オーケストラ〜食事

photo:01



先日の収録現場にて。
お久しぶりの兄弟達。普段それぞれ違う活動をして、忙しくさせて頂いているので会う時がないのですが…
1日一緒だった!
兄は真面目~。竜也は変な奴~。
あぁ、相変わらずなのだ。
僕?このままです。笑

photo:02



そしてこれも久々に髪の毛を切れました。美容室ってドキドキするのね~。
ちょっと外ハネです。

photo:03



そして、東京オペラシティに第九を聴きに行きました。
こちらも久々のオーケストラ。
オーケストラっていいな。
普段僕はピアノを弾くのもソロ。
ダンスもソロなので、あまり大勢でというのは経験が無いのですが、楽しい音でした。

一曲目はゴジラのあの曲。
そして、ベートーベン様の第九。

歓喜の歌は鳥肌ものでした。

その後は、オペラシティ53階で食事をしました。高いところは怖いです。
エレベーターが揺れました。
お肉は美味しかったです。


そんな有意義な1日でした。


明日はダンスのリハとレッスンだぁ!
寝よう~。

おやすみなさい。